削除ボタンを押すと以下の記事がスレッドごとすべて削除されます。
2004/09/11 3:07PM
現在、有料拡張サービスシステムにおいて技術的な障害が発生している為、キャラクターネーム変更プログラムにお申し込み頂いた方の変更実施、再予約、新規お申し込みができない状態となっております。また、この影響によりキャラクター転送プログラム用の転送コードも新規ご購入できない状態となっております。
現在この問題を早急に解決するために作業を行っております。この件に関して続報がある場合にはこのセクションにてお知らせいたします。
キャラクターネーム変更プログラムをお申し込みのお客様で変更が実施されなかった場合、障害解消後に再予約等行っていただきますよう、お願いいたします。皆様にご迷惑をおかけいたしております事をお詫びいたします。
[日本公式ページより]シャードニュース「キャラク・ーネーム変更プログラム障害のお知らせ・続報」
2004/09/12
9月11日(土)より現在、有料拡張サービスシステムにおいて技術的な障害が発生している為、キャラク・ーネーム変更プログラムにお申し込み頂いた方の変更実施、再予約、新規お申し込みができない状態となっております。また、この影響によりキャラク・ー転送プログラム用の転送コードも新規ご購入できない状態となっております。
現在この問題を早急に解決するために引き続き作業を行っております。この件に関して続報がある場合にはこのセクションにてお知らせいたします。
キャラク・ーネーム変更プログラムをお申し込みのお客様で変更が実施されなかった場合、障害解消後に再予約等行っていただきますよう、お願いいたします。
この問題により皆様に大変ご迷惑をおかけいたしております事をお詫びいたします。
[日本公式ページより]シャードニュース「キャラク・ーネーム変更プログラム障害解消」
2004/09/12
有料拡張サービスシステムにおける問題は解消され、現在は通常通りキャラク・ーネーム変更プログラム及び、キャラク・ー転送プログラムの転送コード購入がご利用いただけます。この問題により皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたします。