People with Angelic Feather!

  • トップページ
  • PAFの紹介/入会案内

コミュニティ

  • なんでも掲示板
  • 入会申し込み
  • UOニュース
  • メンバー共通BBS
  • Asuka用BBS
  • Izumo用BBS
  • メンバーサーチ
  • スクリーンショット投稿
  • アーカイブス
  • お問い合わせ

Wiki

  • Wikiトップページ
 

UOニュース

記事の削除

削除ボタンを押すと以下の記事がスレッドごとすべて削除されます。

[日本公式ページより]一般情報「サポートサービス拡張のお知らせ(GMサポート/UOホットライン)」

Seed@Asuka29 October,2004 1:06 AM

2004/10/28 10:22PM
平素はウルティマ オンラインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、弊社では多数のお客さまからのご要望にお応えし、ウルティマ オンラインに関するサポートサービス時間帯を2004年11月1日(月)より下記のとおり拡張いたします。

■ゲームマスターサポート(ゲーム内サポート)

現サポート時間 :午後 3時より翌朝5時まで(年中無休)
新サポート時間 :午前10時より翌朝5時まで(年中無休)

■UOホットライン(アカウント/テクニカル電話サポート)

現受付時間 :午前11時より午後5時まで(土日祝休)
新受付時間 :午前10時より午後8時まで(土日祝休)


弊社では今後ともお客さまの声を重視したサービスの提供に努めて参ります。引き続きウルティマ オンラインをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

また、このサポート時間の拡大に伴い、ホットラインスタッフの募集を行っております。7年以上という、オンラインRPGとしては最長のサービス期間を誇る「ウルティマ オンライン」のサービスに携わる仕事に興味をお持ちになった方は、是非ホットラインスタッフ募集要項https://secure.japan.ea.com/uo/recruit/hotline_support_staffs.htmlをご覧いただき、ご応募ください。あなたのご応募をお待ちしております。