削除ボタンを押すと以下の記事がスレッドごとすべて削除されます。
2004/11/15
皆さまからご報告いただいております「日本シャードへの接続経路上でパケットロスを生じる」問題に関しまして、お知らせいたします。
弊社テクニカルチームでは、去る11月11日に実施された設定調整以降に生じたパケットロスの一時的解消と再発に関しても把握しており、それらも含めてネットワーク環境の調整作業を引き続き行っております。
この問題に関する新たな情報が入り次第、当サイト一般情報セクションにてお知らせいたします。
なお、日本シャードへの接続状態に関しては以下の報告フォームより症状のご報告をお願いいたします。トレースを実施された正確な日時を記載していただく事で、問題のより正確な把握につながりますので、ご協力をよろしくお願いいたします。
>> 日本シャードへの接続障害に関する症状送信フォーム https://secure.japan.ea.com/uo/support/uotrace.phtml
この接続障害によりお客さまに引き続きご不便をおかけいたしておりますことを深くお詫びいたします。