削除ボタンを押すと以下の記事がスレッドごとすべて削除されます。
2005/01/13 11:50PM
この一般情報記事(オリジナル投稿日時:日本時間1月13日午後6時30分)は、日本時間2005年1月13日午後11時50分にアップデートされました。以下が最新情報となり、前回から一部変更されています。最近変更された部分は青文字で表示されています。
先にお知らせいたしました、システム障害によって「ゲーム内サポートシステム」「家システム」「ベテラン報奨システム」「キャラクター転送プログラム」等の各種機能がご利用いただけない状態となっている問題は、今現在も継続しております。
この問題を可能な限り早急に解決するために、復旧作業に取り組んでおりますが、現時点でお知らせできる復旧予定時刻はございません。この件に関し、続報がある場合にはこのセクションにてお知らせいたします。
復旧までの間に発生しうる状況については「 ゲーム内サポート制限続報 - 家、報奨、キャラクター転送(1月13日 16:20)」の記事をご覧ください。「ゲーム内ヘルプボタン」「家システム関連」「ベテラン報奨関連」「キャラクター転送プログラム」の出来事で、正しく動作しないと思うものがある場合には、この問題が解決した後でお試しください。
現在、この問題の影響により、ゲーム内でヘルプリクエストを送信いただいても、ゲームマスターあるいはカウンセラーがそれらのヘルプリクエストに対応することができません。ご迷惑をおかけいたしますが、ゲームマスターサポートを必要とする問題がある場合には、この問題が解決した後にヘルプリクエストをご利用ください。
なお、日本公式サイトFAQ検索システム「eSearch」では、ゲームプレイに関するよくある質問だけでなく、プレイヤーの皆さまで解決することができるゲーム内問題についても解決方法をご紹介しております。問題内容によってはそれらのQ&Aで解決できる場合もございますので、そちらも是非ご利用ください。
ゲーム内で緊急を要する事態に遭遇されているお客様へ
今現在、ゲーム内で緊急を要する事態に遭遇されているお客様は、この障害が継続している間に限り、「言葉によるハラスメントオプション」を利用して問題をご報告ください。「ゲーム内サポートシステム」で発生している障害のため、ヘルプリクエストをお送りいただくことが不可能な状態となっておりますが、「言葉によるハラスメントオプション」をご利用いただいた際にサーバーが自動採取する詳細なログ記録から、ゲームマスターが問題に取り組むことが可能な場合がございます。
「言葉によるハラスメントオプション」をご利用いただく場合には、こちらhttps://eaj.e-srvc.com/cgi-bin/eaj.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_page=1&p_prod_lvl1=48&p_faqid=1022からご利用方法をご確認ください。ヘルプリクエストをお送りいただく際には、お客様の問題の要点を具体的かつ的確に表しているメッセージを入力されたことをご確認の上、「OKAY」ボタンを押して送信していただけますようお願いいたします。不明確あるいは具体的状況を把握することができないメッセージを入力された場合には、適切に問題に取り組むことができない場合がございます。
また、この障害が解消した後は、通常通り、「言葉によるハラスメントオプション」は、「言葉によるハラスメント」以外のご報告には利用なさいませんようお願い申し上げます。
皆様のご理解とご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
長時間に渡り皆様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。