People with Angelic Feather!

  • トップページ
  • PAFの紹介/入会案内

コミュニティ

  • なんでも掲示板
  • 入会申し込み
  • UOニュース
  • メンバー共通BBS
  • Asuka用BBS
  • Izumo用BBS
  • メンバーサーチ
  • スクリーンショット投稿
  • アーカイブス
  • お問い合わせ

Wiki

  • Wikiトップページ
 

UOニュース

記事の削除

削除ボタンを押すと以下の記事がスレッドごとすべて削除されます。

[日本公式ページより]シャードニュース「メンテナンス予定 1/15 午前2時 (日本時間)- 家を含む各種システム」

Seed@Asuka17 January,2005 9:42 PM

2005/01/15 1:40AM
「ゲーム内サポートシステム」「家システム」「ベテラン報奨システム」「キャラクター転送プログラム」等の各種機能に先日発生した障害の原因を根本的に解決させるため、日本時間1月15日午前2時ごろから、これらのシステムを管理するサーバーの臨時メンテナンスを実施する予定です。このメンテナンスが実施されている間、各種のシステムはご利用いただけない状態となります。このメンテナンスは1時間ほどで終了する見込みです。なお、メンテナンスの予定時刻に変更がありました場合には、こちらのセクションでお知らせいたします。また、メンテナンスの終了もこちらのセクションでお知らせいたします。

現時点からメンテナンスの終了をご案内するまで、特別の必要がない限り家の解体は見合わせていただくことを強くお奨めいたします。家を解体された場合、家の建築を行うのにメンテナンスの終了をお待ちいただかなければならない状態になってしまう可能性があります。

その他、メンテナンスの間に発生しうる状況については「 ゲーム内サポート制限続報 - 家、報奨、キャラクター転送(1月13日 16:20)」の記事をご覧ください。「ゲーム内ヘルプボタン」「家システム関連」「ベテラン報奨関連」「キャラクター転送プログラム」の出来事で、正しく動作しないと思うものがある場合には、このメンテナンスが終了した後でお試しいただけますようお願いいたします。

メンテナンス中は、ゲーム内でヘルプリクエストを送信いただいても、「ゲーム内サポートシステム」が停止されるため、ゲームマスターあるいはカウンセラーが伺うことができません。ご迷惑をおかけいたしますが、ゲームマスターサポートを必要とする問題がある場合には、この問題が解決した後にヘルプリクエストをご利用いただけますようお願いいたします。

なお、日本公式サイトFAQ検索システム「eSearch」では、ゲームプレイに関するよくある質問だけでなく、プレイヤーの皆さまで解決することができるゲーム内問題についても解決方法をご紹介しております。問題の内容によってはそれらのQ&Aで解決できる場合もございますので、そちらも是非ご活用ください。

「ゲーム内サポートシステム」のメンテナンス中にゲーム内で緊急を要する事態に遭遇されてしまった場合について

「ゲーム内サポートシステム」のメンテナンス中にゲーム内で緊急を要する事態に遭遇されてしまった場合には、メンテナンスが継続している間に限り、「言葉によるハラスメントオプション」を利用して問題をご報告ください。「ゲーム内サポートシステム」が停止されるため、ヘルプリクエストをお送りいただくことが不可能な状態となりますが、「言葉によるハラスメントオプション」をご利用いただいた際にサーバーが自動採取する詳細なログ記録から、ゲームマスターが問題に取り組むことが可能な場合がございます。

「言葉によるハラスメントオプション」をご利用いただく場合には、こちらからご利用方法をご確認ください。ヘルプリクエストをお送りいただく際には、お客様の問題の要点を具体的かつ的確に表しているメッセージを入力されたことをご確認の上、「OKAY」ボタンを押して送信していただけますようお願いいたします。不明確あるいは具体的状況を把握することができないメッセージを入力された場合には、適切に問題に取り組むことができない場合がございます。

また、メンテナンスが終了した後は、通常通り、「言葉によるハラスメントオプション」は、「言葉によるハラスメント」以外のご報告には利用なさいませんようお願い申し上げます。

何卒、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。